【WPの基本講座】ワードプレスを使いこなそう!

ワードプレスをご存知でしょうか?

もし、今お持ちのホームページがワードプレスで作成されているなら、使えないと損ですよね。

もしくは、Web担当者で、ワードプレスをもっと駆使したい場合、こちらの講座を受けてみませんか。

<こんなことを学びます>
ホームページで集客するにあたって、実践的な方法を学びます。

具体的には、ワードプレスの固定ページ、テンプレートの修正、投稿機能の使い方、カスタマイズ方法のなかで、役立つものをお教えします。

テンプレートやウィジェットを使った、ページ表示のさまざまな分岐方法をお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
ワードプレスを使って、ホームページを効率的に運営できるようになります。

クライアントへの提案の幅が広がります。

<こんな風に教えます>
少人数(もしくはマンツーマン)で丁寧にお教えします。
スライドによるレクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
参加者の皆さんと対話する形式で、疑問が出たらその場で答え、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
ノートパソコンをご用意ください。無くてもスマホがあれば大丈夫です。あった方がより学べます。筆記用具があれば、もっと良いかも。

<定員>
基本 3名

日時:2019年6月27日(木)19時~20時半+α (最大21時)
場所:本町駅から徒歩1分の会場(参加者さんに直接連絡) ※御堂筋寄り
定員:3名さま
参加費:12,960円
事前のお振り込みにご協力くださいませ。

目次

ワードプレス講座申込みフォーム

こちらのフォームから、ワードプレス講座に申し込めます。

▼LINEからでもお申込みいただけます

お名前 ※必須
※全角  例) 山下理恵子
お電話番号 ※必須
※半角数字  例) 03-1234-5678
メールアドレス ※必須
※半角英数字 例) a@aaaa.com
備考(何かあれば)

この講座が、あなたのお役に立てれば、嬉しいです。

※次の画面が出るまで、4~5秒かかります。続けて2回押さないようにご注意ください。

ご参加いただいた方の感想

広告

目次