紹介料をいただかないパートナー制度

HACHIMAKIでは、ご相談者の状況に応じて、その都度、最適なチームでご予算と納期に合った提案をお届けしたいと考えております。

Web制作においても、デザイン性をどこまで重視するのか、どんなテイストで作るべきなのか、ライティングはどうするのか、広告運用やマーケティングはどこまで組み込むべきか、サイト運用のリソースはどうすべきか、など、高レベルのスキルをお持ちの方が多数おられる中、どの方がご相談者の必要なものやご予算に合致するのか、と言う点で、必ずこの人、ということはありません。

長くWebに携わっていると、年齢に関係なく高いスキルを持った人、コミュ力や提案力が高い人、性格が良い人など、最終の納品イメージ・運用イメージを考えて、円滑に進めていただける方も多くいらっしゃいます。

Webサイトだけでなく、広告運用やSNS運用、動画制作、イラストレーター、フォトグラファーなど、クリエイティブによって多種多様なプロフェッショナルの方が一緒になって、ひとつの作品・ツールを作り上げます

広告代理店やデザイン事務所、Web制作会社さんからのご相談はもちろんですが、クライアントから直接ご相談いただくケースが最も多く、その都度、直接お見積りをお渡しできるので、ご予算や納期に自由がきくのも特徴です。

制作会社さんからフリーランスの方まで、条件も経験も不問です。
まずは一度、お話しませんか?

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    住所

    お問い合わせ内容