ホームページ作成の無料相談

マーケティングを強化できるホームページ作成の無料相談

インフルエンサーも使うネット集客ノウハウが分かる。

無料で1,000個のホームページを作成してきた経験とマーケティングの知識で
反応の上がるホームページ作成をアドバイス。

オンラインで30分
※リアルでお会いするのもOK(大阪・梅田にて)

実際に効果の合ったホームページ集客方法をご紹介しながら、あなたのホームページの修正案をあなたとともに一緒に考えます。

「一体、何のためにホームページを作ったの?」

ある時、ホームページに数百万円の予算をかけた社長さんが、
「一体、何のためにホームページを作ったんだろうか」とおっしゃいました。

うかがうと数年前に、これからはネットに力を入れよう!とお考えになって、社長さんは、ある制作会社に依頼されたそうです。

しかし、制作会社が進めた内容が間違っていたため、2年経っても全く効果が出ませんでした。

居ても立っても居られなくなったスタッフの一人が、別の制作会社に話を聞いてみたところ、
今の方向性が間違っていたことが判明。

「このままでは、いくら費用をかけても効果が出ません」

別の制作会社にそう言われて
すぐさま別の制作会社のアドバイスを取り入れ、
効果が少しずつ現れてきたとのことでした。

社長さんは今でも、「効果は出なかったけど、ホームページは投資だと言われたので」とおっしゃいます。

数年経っても効果の出ないホームページを、投資だと言って続けさせた制作会社の行動が正しいと、果たして言えるのでしょうか。
マーケティングは現状把握が大事です。現在どのような状況なのか?を理解しておらず、自社の利益を最優先に考える制作会社と一緒に続けていけるのでしょうか。

2年後、1社目の制作会社は契約を打ち切られました。

もちろん次に相談を持ちかけた、2社目の制作会社が良いとか、1社目の制作会社がダメとか、そういうわけではありません。

複数のアドバイスの中から正しい方向を検討していくという姿勢が失敗確率を下げるのではないか、そう思います。

せっかくかけた費用がもったいない方向に行かないためにも、ぜひとも別の制作会社さんにセカンドオピニオンとして相談するべきです。

このページはセカンドオピニオンとしてお役に立てるように作りました。

無料でアドバイスをおこないますので、お気軽にお問い合わせください。

せっかく費用をかけるホームページをムダにしてほしくない

せっかく費用をかけるホームページを活かしてほしい。そういう想いで、無料相談を行なっております。

弊社から何か売り込みや営業をすることはありません。またご相談内容は基本的に守秘義務を課しております。

弊社が得意とする内容

・行動経済学・心理学を使った文章テクニック
・ダイレクトマーケティングを使ったホームページ集客方法
・プログラミングとデザインを理解したホームページのディレクション

弊社は自社でプログラミングからWeb デザイン、SEOライティング、コピーラインティングまで全て一人でおこなっております。

そのおかげか、制作会社さんのお話がほんとうに効果がある話なのか?その方向で間違ってないのか?

それらが効果的である理由、およびマーケティングや実作業、Web戦略など、さまざまな視点からアドバイスができます。

弊社が苦手な内容を、お申し込みいただく前にお伝えします

非常に残念なのですが、楽して2倍、3倍と儲かる方法は把握しておりません。。。弊社のアドバイスは、自社で試してみて効果のあった経験をベースにしておりますので、基本的に、お金をかけない弱者の戦略です。

時間はかかりますが、確実に使える。そんなネット集客ノウハウを分かりやすくお伝えします。

心理学とマーケティングの観点から、
反応の上がるホームページ作成をお伝えします。

オンラインで30分
※リアルでお会いするのもOK(大阪・梅田にて)

実際に効果の合ったホームページ集客方法をご紹介しながら、修正案をあなたとともに一緒に考えます。

お申し込みフォームはこちら

下のフォームよりお申し込みお願いいたします。メールで日時を調整させていただきます。