高反応メールマーケティング講座

ご参加いただいた方の感想

メールを書くだけで売上が上がるノウハウ

弊社のリピート率の6割は、メールによって、アップさせています。

この講座は、メルマガやステップメール、一般的なメールの返信テクニックを活用して売上が上がるようになるセミナーです。

・メールに何を書いたらいいのか?
・メルマガと、どう連携させたらいいのか?
・ステップメールをはじめてみたい

メールの自動化が第一歩

メールの自動化は、オートメーションマーケティングの第一歩と考えることもできます。

もちろん、メールの自動化だけでは、売上を上げることは難しいです。

この講座では、メールでお客様のフォローを考えている企業に、

・どんな内容を書いたら、反応があるのか
・利益を稼ぐ手法とは?
・ステップメールはどう始めたらいいのか?

などを中心に、メールで売上を上げる方法をお伝えします。

目次

こんなことが出来るようになります

メールマーケティングで効率的に、新規獲得、リピート率アップが可能となります。
メールをホームページと連携して集客全体で利用できます。
オートメーションマーケティングを見すえた、メールマーケティングの運用が分かります。

こんな風に教えます

少人数(もしくはマンツーマン)で丁寧にお教えします。
スライドによるレクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
参加者の皆さんと対話する形式で、疑問が出たらその場で答え、自由に楽しく学んで頂きます。

持ち物

ノートパソコンがあれば便利です。Wifiはご用意いただき、電源は確保できます。

これまでに書いたメルマガがあれば、アドバイスも可能です。

日時や場所はこちらです

定員:基本3名さま
参加費:12,800円
お支払い方法:銀行振込、クレジットカード
事前のお支払いご協力くださいませ。

広告

目次