ランディングページにアクセス数を集めるには?

なぜランディングページが必要か?

申し込み数を増やすときに、ランディングページは有効です。

業種によって、ランディングページの種類ややり方、そもそも有効なのか?が異なります。

デザイン性は必要か?

ランディングページと言いますと、おしゃれでインパクトの強いデザインを思い浮かべるかと思います。

それらを、デザイン性とここでは呼びます。

実は、デザイン性はランディングページに必要でない場合のほうが多いです。

ビジュアルの必要なビジネスならデザイン性が必要

ビジュアルイメージ、ビジュアル訴求が必要なビジネス・業種なら、デザイン性が必要となります。

たとえば、

エステサロンの脱毛や痩身
ネイルサロン全般
カバンなどの雑貨

などです。

お問い合わせフォームを少し改良

ランディングページを作らなくても申し込み数を増やす方法があります。

お問い合わせフォームに少し文章や写真を付け加えるだけでも可能です。

予算をかけない場合は、まずはお問い合わせフォームを改造することからはじめてはいかがでしょうか。

見てもらう人を集める

せっかく改造したお問い合わせフォームも、見てもらう人がいなければ、効力を発揮しません。

アクセス数を増やす必要があります。

ご存知かもしれませんが、アクセス数を増やすためには、

広告を出す
SEOをする(ブログを書く)
ソーシャルメディアをやる

の3つとなります。

これらの3つのうち、1つをおこなうだけでも、集客できるようになります。

ご不明な点は、下のLINEアットでも承ります。

ご不明な点などがございましたら、

お気軽にお問い合わせいただければ、

アドバイスさせていただきます。

もしくは、下のラインアットより、お問い合わせくださいませ。

ラインアットのお友達登録
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40whj7547y

ネット集客ノウハウを、
無料で提供するメールマガジンは
こちらをクリック

関連記事

特集記事

TOP