感謝されながら、売上が上がるお礼ハガキの使い方講座

お知らせ

人から感謝されながら、売上が上がる講座

売上が上がるお礼ハガキの使い方をお伝えします。

このやり方をおこなうと、「いつも有難う」と言われて、売上を上げることができます。

ハガキは、短期間でお客様と仲良くなることができて、続けていくと生涯のお客様が出てくるようになります。

ほめられて行動できるので、社員のモチベーションもアップ!

社員のモチベーションは、下のような時に上がりますよね。

・自分の成績が上がる
・給与が上がる
・人から喜ばれる、褒められる

これらがあると、社員のモチベーションは上がり、会社全体の売上も上がっていくでしょう。

この講座を受けて、ハガキを使ったモチベーション向上ノウハウを取得してください。

こんなことを学びます

売上が上がるお礼はがきが理解できます。
お礼はがきの続け方が分かり、どんな文章を書けばいいのかが分かります。
お礼はがきを使うタイミングが分かります。

こんなことが出来るようになります

お礼はがきで売上が上がります。
お礼はがきを、短時間で簡単に出せるようになります。
お礼はがきでお客様と仲良くなり、生涯のお客様が出てくるようになります。

こんな風に教えます

屋内で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

持ち物

メモ、筆記用具

日時や場所はこちらです

日時:2019年11月9日(土)15時~16時半+α (最大17時)
場所:本町駅から徒歩1分の会場(参加者さんに直接連絡) ※御堂筋寄り
定員:基本3名さま
参加費:12,800円
お支払い方法:銀行振込、クレジットカード
事前のお支払いご協力くださいませ。

売上を上がる実績ハガキの使い方講座申込みフォーム

こちらのフォームから、売上を上がる実績ハガキの使い方講座に申し込めます。

▼LINEからでもお申込みいただけます

お名前 ※必須
※全角  例) 山下理恵子
お電話番号 ※必須
※半角数字  例) 03-1234-5678
メールアドレス ※必須
※半角英数字 例) a@aaaa.com
お支払い方法 ※必須

備考(何かあれば)

この講座が、あなたのお役に立てれば、嬉しいです。

※次の画面が出るまで、4~5秒かかります。続けて2回押さないようにご注意ください。

ご参加いただいた方の感想

関連記事

特集記事

TOP