予算に合わせたサービスメニュー・料金

HACHIMAKIでは、お客様の目的とご予算に合わせて、さまざまなご提案ができます。こちらのページでは提供しているメニューを一覧で掲載しています。

たくさんありすぎてわからないという場合は、ぜひご相談下さい。お客様のサイトにあった売上アップや問い合わせ件数の増加に最もマッチした内容をご提案させていだきます。

メニュー表


10万円から実施

ホームページを作りたい

安すぎる制作会社ですと、あとからのサポートが無い場合がほとんどです。弊社は、10万円前後というある程度の費用をいただいた上でメールやスカイプ、LINEなどによって丁寧にサポートいたします

集客目的のホームページは、50万円以上するものが多く、非常に高くつきます。弊社の集客力強化サイト作成プランは、安ければ10万〜40万以下で対応できます

ホームページで集客できるかどうは、デザインよりも内容です。戦略をしっかり考えた上で、一緒に内容を作っていくのが弊社の特徴です。

普通よりも、お得にホームページを作る場合 格安ホームページ作成プラン
集客できるホームページを作る場合 集客できるホームページ作成プラン

サイト作成前の打ち合わせ

差別化をしっかり組み込んだサイト

LINEでのやりとり

5,000円から実施

集客を相談したい

せっかく作ったホームページがそのままになっていないでしょうか?

インターネットで新しいお客様を集めるためには、戦略と計画が必要です。大手のウェブ制作会社に依頼するためには、100万円以上が必要で、費用対効果が厳しくなってくる場合が多いです。

「勉強代」と考えて何社かに数百万円をつぎこむお考えでしたら問題ありませんが、お金をあまりかけないで成果を出すなら、まずは当社へご相談ください。

お客様の立場で集客戦略をご提案いたします。

どんなものか見てみたい場合 セミナー参加
個別にしっかり相談したい場合 個別のご相談

セミナー終了後にアドバイス

操作方法のご説明も

5,000円から実施

集客方法を勉強したい

ホームページ制作会社は、「ホームページを作るのが仕事」で、お客様を集めるノウハウを保有している会社は限られています。

昔はホームページを作るだけで集客できましたが、今はそれだけで集客できることはごくわずかです。主観ですが、だいたい100サイトのうち、1,2サイトでしょう。

予算を200〜300万かけられるのでしたら、制作会社やウェブマーケティング会社に丸投げでもそこそこ効果が出る場合もあります。

しかし、もしできるだけお金をかけずにホームページで集客するなら、自分か、もしくはスタッフが勉強するのが一番の近道となります。

勉強するなら、一度当セミナーへお越しください。遠ければ、まずはオンライン動画からご視聴してみてはいかがでしょうか。

どんなものか見てみたい場合 セミナー参加
オンラインでしっかり独学したい場合 動画のご視聴

セミナー終了後にアドバイス

操作方法のご説明も

ネット環境があれば独学も可能です

10万円から実施

自社の想いを伝えられるサイトにしたい

自社の考えや想いを伝えてビジネスをやっていきたい。

自社の想いに共感してもらえるかどうか。このような考えは、これからの時代、ますます必要となってくると弊社は考えます。ネットの時代に、自社の想いをどう伝えればよいのか。

弊社では、ブログでさまざまな情報を発信していくなかで、想いを伝えることをオススメしています。

なぜなら、弊社自身が役立つ情報を提供することによって、お客様に喜んでもらい、その考え方に共感してもらった方が周りに多くなっているのを感じているからです。

つまり、自分たちがちゃんと情報や想いを伝えれば、それらに共感する人とつながっていけるというのは、ネットの時代になっても同じなんだなと考えています。

人は自分の想いや価値観に似ているもの、共感できる情報を受け止めていく傾向があります。昔の言葉、ことわざで言いますと、「類は友を呼ぶ」です。

もちろんテクニックとして、想いや情報を伝えるにはどうしたらよいか?というのをおさえておく必要はあります。弊社はそちらを10年やっていますので、身にしみて理解しています。

しかし、一方でラーメン屋さんが繁盛するためには、【チラシやキャッチコピーを考える】だけでなく、【麺とスープと接客】がまず大事なように、ビジネスにも、【販促や集客、広報】も大事ですが、それを形成する根本、思想も大事であると考えます。

弊社で一から承る場合 集客できるホームページ作成プラン
試しに提案だけさせていただく場合 個別のご相談
まずは情報発信の技術を社内に蓄積したい場合 ブログ更新サポート

セミナー終了後にアドバイス

操作方法のご説明も

ネット環境があれば独学も可能です

5,000円から実施

お金をかけずにネット集客したい

お金をかけずにインターネットで集客したい場合は、まず【ホームページ問題】というものがあります。

ホームページを使って集客するには、10万から15万円くらいの費用がかかってしまいますが、このホームページがないと、ネット集客がとても難しく、そして毎日手がけないと売上が上がらないというジレンマです。

つまり、お金をかけずにネット集客できますが、どうしても手間がかかってしまうということです。

インターネットが普及されはじめた時代から言われているように、【お金をかけられないなら、頭を使え、頭がないなら、手を動かせ】です。まさしくこんな感じです。

何からはじめたら良いか?は、ビジネスによりますが、最も確実にお金をかけない方法は知っておいて損はありません。

一からはじめる場合は、個別セミナーを、遠ければ、具体的なノウハウを提供する、オンライン動画をおすすめします。

一から知りたい、質問したい セミナー参加
具体的なノウハウを独学したい 動画のご視聴

セミナー終了後にアドバイス

操作方法のご説明も

ネット環境があれば独学も可能です

ノウハウの蓄積に、日々取り組んでおります。

常にお客様に提案できるよう、日夜新しいことに取り組んでいます。

新規事業の立ち上げはもちろんのこと、ソーシャルメディアへの取り組み、地域密着への取り組みもおこなっております。

2014年には、ツイッター、
2015年には、YOU TUBE動画チャンネル番組を開設、
2016年には、「大阪さんぽ」という「大阪の地域ご紹介サイト」を開設、フェイスブックにも本格的に取り組みはじめました。

2017年には、ネット集客支援サービスとして、個別コンサルティングや動画ご視聴サービスを開始しました。

これからも中小企業さま、個人事業主さまが、お金をかけずに集客できる方法、ノウハウを蓄積していきます。

さまざまなノウハウをお伝えしています!


SEOに強いブログの書き方


ソーシャルメディアの運用方法


成功するネットショップの始め方


お客様を集めるフェイスブックの使い方


チラシ・フェイスブック勉強会


ワードプレスの使い方

主なメニュー一覧


最新の情報が手に入ります

LINE

「友だち追加」をしておくと、最新情報が届くようになります。