SEOが強くなるブログの書き方でアクセス数アップを目指せる講座

貯金箱にお金が貯めるように、こつこつ集客力が蓄積される

この講座を受けると、SEOに強いブログ記事が書けるようになり、良質な顧客を集めることができます。

日時:2019年12月20日(金)11時半~13時+α (最大13時半)
場所:本町駅から徒歩1分の会場(参加者さんに直接連絡) ※御堂筋寄り
定員:基本3名さま
参加費:12,800円
お支払い方法:銀行振込、クレジットカード
事前のお支払いご協力くださいませ。

目次

<こんなことを学びます>

よくあるブログの書き方とは、ちょっと違います。

SEOとブログの関係を学び、ホームページとの違いをはっきり説明します。

感情や主観に左右されない、ブログ書き方ルールをお教えします。

この書き方さえ守れば、文才がなくてもアクセス数をアップさせることができます。

<こんなことが出来るようになります>

文才がなくても、ブログのアクセス数をアップさせることができ、ネット集客がラクになります。

自分の望むお客様を集めることができるので、効率的な営業活動ができます。

本編の目次

・ブログでアクセス数をアップさせるには?
・SEOを強くするには?
・ユーザーの検索意図をカンタンに理解する
・無料ブログでは集客できない理由
・ブログで集客できるキーワードのタイプ
・ブログでアクセス数をアップさせ3つの事例
・上位表示できない記事のパターン
・各種ツール(キーワードプランナー、サーチコンソール、関連ワードツールなど)
・アクセス数が増えても売上が増えないキーワードとは?
・狙ったキーワードで上位表示させる書き方とは?
・画像やタグの使い方
・内部SEOと外部SEO

<こんな風に教えます>

少人数(もしくはマンツーマン)で丁寧にお教えします。
スライドによるレクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
参加者の皆さんと対話する形式で、疑問が出たらその場で答え、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>

ノートパソコンをご用意ください。無くてもスマホがあれば大丈夫です。あった方がより学べます。筆記用具があれば、もっと良いかも。

<定員>

基本 3名

ご参加いただいた方の感想